--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高校三年間生活 2週間終了
かなり久しぶりの更新となりました。
友達のブログも多忙によって更新がやや滞って来た今日この頃、どぼんはマイペースでいつまでも更新を続けてまいります。

今週は、早速遠足の計画がありました!!

場所は、ツインリンクもてぎという場所なのですが何を隠そう、僕の高校からはとっても遠い栃木県にあるそうなんです。レーシングコースなどもある多目的施設で、とっても遠い栃木県です。

レーシングカー見れるかな~、とバカな妄想をしていたその時、班決めという大きな壁がっ!!
とりあえず、男子友達の内の3人と真っ先に組みましたが、女子の方が圧倒的に多いこの学校では、女子5人、男子3人・・・。

男子負けています。

中学校みたいに半々がいいよおおおおおお!!!
続きを読む
2007/04/22(Sun) | 日常記 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
カラオケ!
今日は友人と、カラオケへ行ってきました。
歌った曲は、千の風になってや、少年時代、さとうきび畑など、無差別に(^^;

最高得点は、「仰げば尊し」(^^;)99点でございました。が、しかしその時、友はみなドリンクバーへ。

好きなはずの「銀の龍の背に乗って」が91点でした・・・。

大体平均して、85点くらいが多かったです。
親友5人組で、行きたいものです・・・・。
その時は、フルビブラートモードで行きます!

ピポレッド・グリーン君は、勉強で忙しく、
ピポオレンジ君は、鉄道の事で忙しいですが、なんとか連絡が。
ピポピンクさんは、厳しい私立高校で、勉強という追い討ち。

暇なピポドボン・・・・。

今こそ、分かれ目・・・いざ、さらば!!
2007/04/07(Sat) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定期演奏会へいざ!!
今日は、友達(グリーン君とオレンジ君)も参加する吹奏楽部の3年生にとって最後の、定期演奏会がありました。
念のため解説をしますと、定期演奏会とは「音楽団体が定期的に行っている演奏会」の事を指します。僕が中学校に入学したときから、卒業した後の今日まで、毎年行っています!今までも、これからも続きます!

木星などのクラシックからスーパーマンやわらべ歌の身近な曲までを取り入れた幅広い演奏に拍手喝采でした!グリーン君とオレンジ君(この記事に載ってます)はなんと、その司会を務めていたのです!!!
演奏で聞いたガーシュウィンもビックリ!
スーパーマンも草葉の陰でお色直ししている事でしょう!

しかし・・・

続きを読む
2007/03/31(Sat) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遠い友の家へ行く
昨日はピポグリーン&ピポレッド邸を訪問し、電車でGO!プロフェッショナル2の酷い腕前を披露しながら談笑をして午前中を過ごしました。

そして、午後からは電車で近くて自転車で遠い場所に引っ越してしまった友達の家に、自転車で行ったのでクタクタになってしまいました。
その友達と言うのが、ピポピンクさん。
と~ってもお値段が凄そうなマンションで、僕も「あんな家が欲しいな~」と憧れてしまいました。青天の空に春を感じさせる風が流れ、その風に乗せてゆったりとした時間が流れるようで、今の友達の大切さと別れを惜しみながら、今日を大切に過ごしました。
今の5人の友達は、話してて嫌になる事が無いからたくさん会話をしたり遊んだりしました。
そんな親友でも、高校の後に大学へ行ったり、就職をしたり、別れの日が来ます。その別れの日まで、どれだけ悔いを残さずに生活するかが大切だと思いました。友達と隣り合わせの家にでも住まない限り、ずっと一緒と言うのは難しいんだと思います。

春は、出会いと別れが重なる辛い次期でもあるんですね・・・

下写真 友達の新居からの眺望。
IMG_0227.jpg


2007/03/27(Tue) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分一新 初書き込み!
初めまして、そうでない方も居るかも知れません。
このFC2ブログ2度目の、どぼんと言います。
名前だけでも、いや、このブログだけでも覚えておいて・・・

ブログを色々さ迷った結果、やはり一番自由が利くFC2ブログに戻って来ました。
アクセス数よりも、一人一人の利用者を大切にしていきたいと思います。アクセス数が増えるにつれて難しいかもしれませんが、出来る限り頑張ってこのブログを続けます。

典型的な怠惰凡人です。
2007/03/23(Fri) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
