--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満員御礼(違)5000ヒット超!!
このブログ、開始から3ヶ月も経たない内に、5400アクセスを突破いたしました!!
くだらない駄文を、一目でも見てくれている方がいらっしゃるのかと!!(敬語)
一つ一つが積み重なって、もう5400です・・・。
次は、6000目指して、6000取ったら、7000目指して、常に上を目指し、こうなったら・・・・


面白い駄文を

世に輩出してやります。



ともあれ、本当にありがとうございます。
これからも、駄文にお付き合いくださいませ。

2007/04/14 どぼんより
2007/04/15(Sun) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しい靴。新しい鞄。新しい生活。
今日は、埼玉県立の高校が一斉に入学式を迎える日(のはず)です。

正直、入学というイメージがあまり湧きませんが、新しい場所で友達が出来るか、部活はどうするか、心配はたくさん残っています。
そんな心配を振り払って今、僕は旅立ちからまた、新たな地へ足を踏み入れるのでした!!

続きは、和光市の発車メロディーです!ビックリしたー!
続きを読む
2007/04/09(Mon) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
忙しい友達、暇な自分。
今日はトラックバックをして見ました。卓球、マリオ・・・。
さて、今日も暗く明るい変な文章が始まります。

最近本当に何もありません。
高校入学という大ニュースを前に、平凡な毎日を過ごしています。
そんな訳(どんな訳だ)で、この前発見した変な看板を貼ります・・・。
kanban.jpg

ででん。
僕の第一印象を言いますと・・・

る・・・・ルイージか?!
任天堂が生み出した影の実力者は、兄を越えてこんな所にまで勢力を伸ばしていたのです。

恐るべし・・・我が地元・・・・。
続きを読む
2007/04/05(Thu) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友達と最後に握ったマイクは・・・
今日は、友達と初めて、卒業後にボウリングとカラオケをしました。
朝早くに集合をして、曇り空もやや明るくなってきたかと思う頃、ボウリング場へ突入。料金やらなんやら迷いましたが、いざスタート。
ボールを投げてしまう友達もいましたが、
僕は両手で投げました。
重すぎて片手じゃ手首を痛めそうで・・・・。
そんな苦労の甲斐もあって、

ボウリングは悲惨な結果に終わりました・・・。

その後、カラオケに行きました。
歌にならない声で歌いまくりました!歌は下手くそでした。
曲目は、僕は「クレヨンしんちゃん」や「ドラえもん」のアニメや中島みゆきさんの歌がメイン。高い声はあまり出ないので無理をしました。
90点くらいはほんの数回、行った気がします。僕には十分嬉しいです!

最後に、僕の京王線の一人旅の記事に、8000系グッドデザイン賞を紹介していたという事で、グッドデザイン賞の公式ブログからトラックバックが!!なんと光栄な事でしょう!!ただのトラックバックですが、ちょっぴり嬉しく、遊んだ事に加えて幸せな一日でした。

これからの生活、自分の将来を築く為に、より努力をしたいと思います。卓球戦隊(親友)にも感謝したいと思います。
この場を借りて・・・・ありがとう!!!!
2007/04/02(Mon) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
