スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しい友達、暇な自分。
今日はトラックバックをして見ました。卓球、マリオ・・・。
さて、今日も暗く明るい変な文章が始まります。

最近本当に何もありません。
高校入学という大ニュースを前に、平凡な毎日を過ごしています。
そんな訳(どんな訳だ)で、この前発見した変な看板を貼ります・・・。
kanban.jpg

ででん。
僕の第一印象を言いますと・・・

る・・・・ルイージか?!
任天堂が生み出した影の実力者は、兄を越えてこんな所にまで勢力を伸ばしていたのです。

恐るべし・・・我が地元・・・・。
友達の家にも、「1UPキノコ」のぬいぐるみがあって、それがとってもふかふかで、凄く気に入ってしまいました^^;
ふかふかぬいぐるみ大好きです!!
要するに、擬音語にとっても弱い僕なのでした。


余談ですが、僕の友達に「要するに」と言う友達が居るのですが(恐らくここを見てるかと^^;)その友達に面と向かって言うと、はち切れちゃうので(何がだ)この場で言います!
「要するに」と言ったからにはしっかり要約しよう!
僕の親友、卓球戦隊一同はあなたの誤った日本語を(多分)非常に心配しています!!


最後に・・・・
・MSNメッセンジャーに居る友達が皆オフラインです(TT
・卓球のブログって少ないな・・・そういうブログ、応援したいです!
忙しい友達・・・・暇な僕・・・・今日もこんな調子で終わります。
スポンサーサイト
2007/04/05(Thu) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ルイージの著作権(肖像権?)を無視してる可能性もあるね・・・
by: ゴールデンメガネ * 2007/04/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、きっとルイージにそそのかされたんですよ・・・。
職員は悪くない!!はず・・・
by: どぼん * 2007/04/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/10-5d127b0d
前のページ ホームに戻る  次のページ
