--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラオケ!
今日は友人と、カラオケへ行ってきました。
歌った曲は、千の風になってや、少年時代、さとうきび畑など、無差別に(^^;

最高得点は、「仰げば尊し」(^^;)99点でございました。が、しかしその時、友はみなドリンクバーへ。

好きなはずの「銀の龍の背に乗って」が91点でした・・・。

大体平均して、85点くらいが多かったです。
親友5人組で、行きたいものです・・・・。
その時は、フルビブラートモードで行きます!

ピポレッド・グリーン君は、勉強で忙しく、
ピポオレンジ君は、鉄道の事で忙しいですが、なんとか連絡が。
ピポピンクさんは、厳しい私立高校で、勉強という追い討ち。

暇なピポドボン・・・・。

今こそ、分かれ目・・・いざ、さらば!!
2007/04/07(Sat) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/12-847aa279
前のページ ホームに戻る  次のページ
