--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しい靴。新しい鞄。新しい生活。
今日は、埼玉県立の高校が一斉に入学式を迎える日(のはず)です。

正直、入学というイメージがあまり湧きませんが、新しい場所で友達が出来るか、部活はどうするか、心配はたくさん残っています。
そんな心配を振り払って今、僕は旅立ちからまた、新たな地へ足を踏み入れるのでした!!

続きは、和光市の発車メロディーです!ビックリしたー!
余談ですが、和光市駅に発車メロディーが追加されていました。
これは、2番線の発車メロディーです。
時間の都合で2番線しか録音できませんでした。3番線だけは発車ベルのままでした。
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="450" HEIGHT="25" ALIGN="">




FlashVars="musics=http://blog-imgs-22.fc2.com/g/o/m/gomipoi/wakoshi2.mp3"
TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
2007/04/09(Mon) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

緊張せずに頑張って!!
心配事はあるかもしれないけど、お互い頑張ろうね!!

和光市駅の発車メロディーは驚きましたね!!
和光市も変わってきましたね!!
by: さとっぺ * 2007/04/09 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

和光市も近年、著しい発展が見られます。
人口も増えて、建物も増えて、畑が、緑が減っていく・・・。
発展するって言う事は、自然を失う事なのでしょうか・・・。
by: どぼん * 2007/04/09 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

避けては通れないんでしょうね。
さとっぺ君!僕のブログにもコメントしてくださいよ!!!(切実)
by: gold * 2007/04/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/13-8e2bc8ff
前のページ ホームに戻る  次のページ
