fc2ブログ
せるふ・・・いんとろ・・・だくしょん・・・っ・・・!
アクセスログを見ると、自宅から、僕以外の人(家族)が見ているようですね・・・
これからは、ふざけた事を書けませぬ。
不特定多数の人が来るインターネットですし、親となれば尚更言えません。親がわざわざ見てるとは考えづらいですが・・・。

さて、この一週間、別れと入学、そして出会い、ドタバタしつつ充実し、疲れた一週間でもありました。

先日、高校自己紹介がありました。
もう、入学したらコレ!見たいな恒例行事ですね。僕の一番嫌いな行事です。
僕は、名前あいうえお順で最後の方になので、まだ時間があるだろう、と思っていたら、言う事は3つだけ、「出身中学校、高校でしたい事、コレを見たあなたへ質問!」で、あっという間に一人一人が過ぎて行きます。
あと10人・・・・
あと5人・・・・
あと3人・・・

迫り来る恐怖に怯えながら、

高鳴る緊張を抑え、そして・・・

僕の番が来てしまいました!!

大袈裟すぎですね!!
―あ、どぼんです・・・
どろん市立ぼろぼろ中学校から来ました・・・・・
ぅえっ?!(驚嘆)―


そして、最後の質問欄を見てパニックになった。

「しゅみ」

え?!想定の範囲外です!!プシューッ!思考回路ビジー状態!!脳内CPU稼働率100%!脳内センサー麻痺状態!!温度急上昇!!思考回路強制切除します!!補助動力を起動します!!

沈黙思考時間5秒、体感時間20秒・・・場が凍りついた気がしました・・・。

ああぱそこんですよろしくおねがいします。(棒読み

緊張故に心にも無い事を言ってしまい、オタクを公表するかのような自己紹介をした事を後悔しています。
まあ、最初はこんなもんさ!



それから数日して、新しい友達と喋り、弁当を食べました。

男子が居ないじゃん

あろう事か、この学校は特質上、女子の方が多く、僕のクラスも男子は4分の1少ししか居ないんです。

4分の1しか居ないんです。



4分の1しか


居ないんです。






4対1です




今日の教室だって、僕と友達、2人に対して女子20人近く。
10対1ですよ・・・・男子校に行った親友がうらやましい。
でもその男子校、むっちゃハイレベルなんです。

そんな事を話し合った今日でした!(しつこくてすいません^^;)


愚痴 どうして周囲は頭いい人だらけなのに僕は・・・
スポンサーサイト



2007/04/13(Fri) | どきど記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

男子が少ないんですか・・・
僕のクラスはみんな男子です。(自慢じゃないですよ!)

クラス全員の男子と仲良くなったらどう?
by: さとっぺ * 2007/04/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなるつもりです!
全員と親しくなれたらいいかな・・・
by: どぼん * 2007/04/13 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

男子だけって言うのもなかなか辛いこともありますよ!
by: gold * 2007/04/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、半々がベストですよね!
お互い頑張りましょっ!!
by: どぼん * 2007/04/14 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁお!--

楓は皆女の子~♪
女子とも仲良くなったら??
たっのし~よ!
by: 楓 * 2007/04/14 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/16-fcc9bdeb
前のページ ホームに戻る  次のページ