--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満員御礼(違)5000ヒット超!!
このブログ、開始から3ヶ月も経たない内に、5400アクセスを突破いたしました!!
くだらない駄文を、一目でも見てくれている方がいらっしゃるのかと!!(敬語)
一つ一つが積み重なって、もう5400です・・・。
次は、6000目指して、6000取ったら、7000目指して、常に上を目指し、こうなったら・・・・


面白い駄文を

世に輩出してやります。



ともあれ、本当にありがとうございます。
これからも、駄文にお付き合いくださいませ。

2007/04/14 どぼんより
2007/04/15(Sun) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--今日の音楽記号--

5400アクセス突破、おめでとうございます!

共有プラグイン「今日の音楽記号」をダウンロードさせていただきました。
 “良いですね。”

質問があるでコメントさせていただきます。
1)視覚的に、どこからどこまでが、記号で意味で、内容かが私のブログに載せるとわかりにくくなってしまった為に、改行をしてしまいました。
2)「*製作者ブログ*」というリンクがブログ訪問者にとってわかりにくいかな?堅いかな?制作者の名前(またはブログ名)の方が親しみがわいてクリックするのでは?と、思い勝手に「Powered by どぼん」と変えてしまいました。(そのが、若々しいし格好良いかな?とも…年寄りの考えか?)
3)「今日の音楽記号」を「音楽記号」に変え、「意味」と一緒の(ブログに合う)色に変更してまいした。
以上3点の変更は可能でしょうか?「Powered by ポイ捨て日記」とか他になにか希望はありますか?もちろん「*製作者ブログ*」が良いのなら戻しますし、他の所も気になる所があればご指摘下さい。(問題がなければ、返答無しでOKです。勉強と卓球に打ち込んで下さい!お友達との時間も大切に!)

新しい学校、頑張って下さいネ!
by: KYO * 2007/04/16 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

製作者としての僕の希望は、

1、どぼん製作の旨が分かるようにしてある事
2、主題(音楽記号)を改変して、元が分からないようにしない事

これ以外は、利用者の判断と責任に任せるつもりです。ご丁寧にありがとうございます。^^

3つ目の質問に関しては、そうですね・・・「by どぼん」と改変させていただきますね。Powered by どぼんだとちょっと長いかな、と印象を受けましたので。

これからもよりよいコンテンツを作ってまいります。
by: どぼん * 2007/04/16 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--追記--

拝見させていただきましたが、こっちの方が確かに、配色的にあっていました^^
ブログによって配色は色々ですので、ご自由に変更をお願いします。^^
by: どぼん * 2007/04/16 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--早速--

「by どぼん」になおしました。

わざわざ、早急なお返事をありがとうございました。
by: KYO * 2007/04/16 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/18-bdecdc14
前のページ ホームに戻る  次のページ
