--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GOLD GLASSES!!綴り違ったらGOMEN!!
今日は、気分転換の意味も込めて、早速タイトル画像を変更しました。

そうです!卓球です!
プロフィールの画像どおり、僕は中学校で卓球部を3年間貫いてきたのです!腕の方はまるで役立たず。今日は、友達の一人をくわしーく紹介。

僕の友達、ゴールドメガネさんもこのFC2ブログで活動しているのですが、メガネさんの方が強いんです。格段の差で。
その敗因を4つ。

・サーブに凄まじいものがある。
・キラリと光ったメガネは如何なる心理も見通す。
・バックハンドが異常に速い。
・全体的に技術が上。

結果:ラスボス級に強く、勝てるところが無い。
敗因を用具のせいにして負けた事が何回あっただろうか・・・。

でも、卓球が終わればとても楽しい友達で、鋭いツッコミを繰り出して人の心をズタズタに引き裂いたり、卓球の話をしたり、部内の嫌われ者の話をしたり・・・。
いろんな縁もあり、結構長い付き合いで、たけうまの友!竹馬の友!竹輪の友!です!
そして、勉強もパーフェクト!運動もすごい!!表で楽しく生活しつつも、かなりの努力家。

双子の兄が居て、中3では同じクラスに。(後日紹介!)
でも、この人とは、全く同じクラスにならず・・・
2007/03/25(Sun) | 紹介・解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/2-8018ad1e
前のページ ホームに戻る  次のページ
