--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高校三年間生活 2週間終了
かなり久しぶりの更新となりました。
友達のブログも多忙によって更新がやや滞って来た今日この頃、どぼんはマイペースでいつまでも更新を続けてまいります。

今週は、早速遠足の計画がありました!!

場所は、ツインリンクもてぎという場所なのですが何を隠そう、僕の高校からはとっても遠い栃木県にあるそうなんです。レーシングコースなどもある多目的施設で、とっても遠い栃木県です。

レーシングカー見れるかな~、とバカな妄想をしていたその時、班決めという大きな壁がっ!!
とりあえず、男子友達の内の3人と真っ先に組みましたが、女子の方が圧倒的に多いこの学校では、女子5人、男子3人・・・。

男子負けています。

中学校みたいに半々がいいよおおおおおお!!!
そして、班も何とか決まりました。

バス酔いしないかなー・・・。
あ、そうでした!

なんと、わざわざ栃木県まで行って、飯盒炊さんをして・・・

帰ってきます。


帰ってきます。


この時初めて思いました。


高校って・・なんてバカらしいところなの。
2007/04/22(Sun) | 日常記 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

中学校の林間学校でも、同じような事をしたじゃないですか!

あの時は暑かったし、シャワーも浴びれなかった・・・

まぁ、楽しんできてくださいね!!
by: さとっぺ * 2007/04/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうなったら生き返り、いや行き帰りの道を楽しむしかなさそうですね・・・
by: gold * 2007/04/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよねぇ~・・・バスの中で楽しんでカレーを作って・・・です・・・^^;

中学校の時は時間の都合でシャワーまで無しになってしまいましたね~(TT)
by: どぼん * 2007/04/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

飯盒炊爨!?
がんばってね!!

シャワー浴びれるといいね!!^^
by: 楓 * 2007/04/27 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません^^;
遠足なので今回はシャワーありません^^
鬼ごっこ楽しんできます!
by: どぼん * 2007/04/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼ごっこかぁ・・・・・。
最近鬼ごっこしてないなぁ・・・・・。

勉強で忙しい高校での遠足・・・!?
遠足で身も心もリフレッシュできるといいですね♪
by: 夜音 * 2008/07/26 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/11 00:35 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/28 13:50 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/08 13:11 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/11 01:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/21-73f0f876
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 10:32】
前のページ ホームに戻る 
