スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達♪
このブログは、高校生の生活をそのまま書いています。故に、退屈したりするかもしれません。^^;

超失礼ながら友達をご紹介!

卓球戦隊 ピポレンジャー!参上!!(ださ
ピポレッド キラリと輝くメガネの奥に、冷静な頭脳と業火の心を持つ男が居る。面白い奴だけど卓球になると恐ろしい!自他認める卓球バカ!前後左右から長短まで変幻自在の前陣バックハンド!!ピポレッド!!!
僕のイメージ:頭はいいのにバカ(卓球バカ)

ピポグリーン 平和を好み、どんな奴でも黙らせる統率力、その中に全てを見通す洞察力を持つ男が居る。水槽学部(本当の誤変換)吹奏楽部部長は只者じゃ勤まらない!!ピポレッドの兄!!ピポグリーン!!
僕のイメージ:可愛い!繊細!乙女!!(ふざけ^^;)

ピポオレンジ 周囲には無いユーモアさと、そこから一瞬で切り替える集中力を持ち兼ねたピポレンジャー随一のムードメーカー。吹奏楽部チューバ担当!!ピポオレンジ!!
僕のイメージ:ユニーク!一点集中!電車愛好家!

ピポピンク 紅一点!どんなマイナスもプラスに変えてしまう奇抜な発想力を持ち、それを実現する為に誰よりも努力をし、誰からも好かれるロングセラー商品(失礼にも程がある)ピポピンク!!
僕のイメージ:大統領!人懐っこい!行動力抜群!

ピポパガー コイツは色では表せない。頭でっかち、短足とけなされつつも、卓球に対する不屈の精神で三年間の部活を全うした強靭な精神力が今ここに!!存在感と足の短さ(失礼すぎ)は卓球部一!ピポパガー!!
僕のイメージ:戦型も性格もねちこい・・・

ピポゴリアン 175cmのひょろっとした体から繰り出されるドライブは性格のようにしなやかに曲がる。まともなドライブが出来ない曲者!それがピポゴリアン!!
僕のイメージ:身長高!八方美人!そして追い詰められる!

ピポドボン 何故部内3位になったのかも分からないほどの貧弱な腕前を持つ。けなされもしないが、褒められもしない。なぜかピポレンジャーの中に居て、なぜかピポドボンの発言で全員が笑う。本当に怪奇な存在である。他人をくすぐる事を得意とする。ピポドボン・・・
僕のイメージ:全然ダメ!
スポンサーサイト
2007/03/25(Sun) | 紹介・解説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

とりあえずあれだw今日、ドキドキ戦隊☆ルーンレンジャーなるドラマCD(1~5)をすべてそろえたwまあドラマCDじゃなく曲が入ってるCDなんだがなwん~・・・まあ満足したwwこれでプレミアが付いてくれると嬉しいwwしかし最近のマイブームがカノンロックなんだが、エレキギターはあるもののカノンロックのTAB譜も手に入れたにもかかわらず・・・難しくて弾けNEEEEEEEEE!!!!!!!!!!wwww仕方が無いので気分だけで楽しむ毎日wwwwはあ・・・・w来月は久々にチーム茨城のOFF会があるみたいなので新しく家に来たKei ワークスに乗り行ってみたいと思うしだいでありますww
by: E30型M3 * 2007/03/26 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

カノンロックですか!あれは動画で見ただけですが、かなり難しそうでした。そういえば、エレキギターってアコースティックギターに比べて、押さえるのが楽なんだそうで・・・。ギターにはそんなに詳しくなく残念・・・。
by: どぼん * 2007/03/26 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達紹介マジうける~
これからも友達として扱ってほしいな♪
by: ハーゲンタッツ * 2007/03/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろんです!こちらこそよろしくね!
by: どぼん * 2007/03/27 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/3-bb799d97
前のページ ホームに戻る  次のページ
