スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠い友の家へ行く
昨日はピポグリーン&ピポレッド邸を訪問し、電車でGO!プロフェッショナル2の酷い腕前を披露しながら談笑をして午前中を過ごしました。

そして、午後からは電車で近くて自転車で遠い場所に引っ越してしまった友達の家に、自転車で行ったのでクタクタになってしまいました。
その友達と言うのが、ピポピンクさん。
と~ってもお値段が凄そうなマンションで、僕も「あんな家が欲しいな~」と憧れてしまいました。青天の空に春を感じさせる風が流れ、その風に乗せてゆったりとした時間が流れるようで、今の友達の大切さと別れを惜しみながら、今日を大切に過ごしました。
今の5人の友達は、話してて嫌になる事が無いからたくさん会話をしたり遊んだりしました。
そんな親友でも、高校の後に大学へ行ったり、就職をしたり、別れの日が来ます。その別れの日まで、どれだけ悔いを残さずに生活するかが大切だと思いました。友達と隣り合わせの家にでも住まない限り、ずっと一緒と言うのは難しいんだと思います。

春は、出会いと別れが重なる辛い次期でもあるんですね・・・

下写真 友達の新居からの眺望。
IMG_0227.jpg


スポンサーサイト
2007/03/27(Tue) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/4-d0785e3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
