--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定期演奏会へいざ!!
今日は、友達(グリーン君とオレンジ君)も参加する吹奏楽部の3年生にとって最後の、定期演奏会がありました。
念のため解説をしますと、定期演奏会とは「音楽団体が定期的に行っている演奏会」の事を指します。僕が中学校に入学したときから、卒業した後の今日まで、毎年行っています!今までも、これからも続きます!

木星などのクラシックからスーパーマンやわらべ歌の身近な曲までを取り入れた幅広い演奏に拍手喝采でした!グリーン君とオレンジ君(この記事に載ってます)はなんと、その司会を務めていたのです!!!
演奏で聞いたガーシュウィンもビックリ!
スーパーマンも草葉の陰でお色直ししている事でしょう!

しかし・・・


二人が高校へ進学するので姿を消す事となりました。
が、後継者の司会者がいつか名司会者になってくれる事でしょう!
吹奏楽部でもない僕が熱弁をしても仕方が無いので、本人達に熱弁していただきたいと思います。
本当に素晴らしい演奏と楽しいトークをありがとうございました!!

ピポグリーン君のブログ

ピポオレンジ君のブログ
2007/03/31(Sat) | 日常記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

今日は、来てくれてありがとう!!
今日の思い出は、アルバムにしまって置いてください!!
by: さとっぺ * 2007/03/31 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--どぼーん--

もちろんです!中年になっても忘れない事でしょう!
by: どぼん * 2007/03/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

2人の高校の定演も是非見に行きましょう!
by: ゴールデンブログ * 2007/04/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのときは誘ってください!
by: どぼん * 2007/04/01 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

定期演奏会ですか~俺らも3月18日にやりましたよ。打ち上げが夜の11時30分まで学校でやってましたww俺が中学の時は定期演奏会無かったですが今は舞台慣れしましたなww是非そりらの定期演奏会も楽しんできてくださいな^^
by: E30型M3 * 2007/04/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

E30sは確か、かなりのレベルだと聞いてます!
全国放送のテレビに出てくれれば僕でも見れるので、頼みます!!
by: どぼん * 2007/04/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/6-9b719e2f
前のページ ホームに戻る  次のページ
