--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友達と最後に握ったマイクは・・・
今日は、友達と初めて、卒業後にボウリングとカラオケをしました。
朝早くに集合をして、曇り空もやや明るくなってきたかと思う頃、ボウリング場へ突入。料金やらなんやら迷いましたが、いざスタート。
ボールを投げてしまう友達もいましたが、
僕は両手で投げました。
重すぎて片手じゃ手首を痛めそうで・・・・。
そんな苦労の甲斐もあって、

ボウリングは悲惨な結果に終わりました・・・。

その後、カラオケに行きました。
歌にならない声で歌いまくりました!歌は下手くそでした。
曲目は、僕は「クレヨンしんちゃん」や「ドラえもん」のアニメや中島みゆきさんの歌がメイン。高い声はあまり出ないので無理をしました。
90点くらいはほんの数回、行った気がします。僕には十分嬉しいです!

最後に、僕の京王線の一人旅の記事に、8000系グッドデザイン賞を紹介していたという事で、グッドデザイン賞の公式ブログからトラックバックが!!なんと光栄な事でしょう!!ただのトラックバックですが、ちょっぴり嬉しく、遊んだ事に加えて幸せな一日でした。

これからの生活、自分の将来を築く為に、より努力をしたいと思います。卓球戦隊(親友)にも感謝したいと思います。
この場を借りて・・・・ありがとう!!!!
2007/04/02(Mon) | おどろ記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

両手投げといいつつもスペアの数はダントツだったねー!
また今度遊びましょう
by: ゴールデンメガネ * 2007/04/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

また遊ぶときは、よろしくね!!
というか、新居に絶対呼んでよね!!
by: どぼん * 2007/04/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日(昨日)は楽しかったね!!
ボーリングうまかったね~♪
歌も、ウマイ!!
またあそぼう!!
by: 楓 * 2007/04/03 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

またいつか会って遊ぼうね!
by: どぼん * 2007/04/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラオケ上手だったよ!!
また、歌ってね!!
「銀の竜の背に乗って」を・・・
by: さとっぺ * 2007/04/03 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gomipoi.blog98.fc2.com/tb.php/7-7e915f45
前のページ ホームに戻る  次のページ
